こんな女はいてもいい

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2875559/detail?rd

− かなりみなさん無茶苦茶言ってますけど・・・みなさんは結婚したいんですか?

一同「そりゃ、結婚したいですよ」

京子「精神的に安定したいじゃない。男性に稼いでもらって自分の好きなことをしたいしね。仕事をやりたいけど収入が低いから生活がしんどい。だからお金に余裕のある人で最低ラインをクリアしていれば、考えなくもないですね。」

− ダンナさまの稼ぎがよければ、自分は好きな勉強とかしたいですよね。

京子「そうそう。生活のためじゃなく、自分のための仕事がしたいんだよね。でも今の人に養ってやるーみたいな甲斐性のある人っていないと思う。」

康子「下に行けば行くほど金払いがみみっちい人は多いね」

京子「トイレに立ったときにさくっと会計を済ませて欲しいかな。あとで”おいくらでした?”って聞いたら”あ、いいよ”ってさらっと言える人っていうのが理想。」

三次元女の癖に生意気だwwwwwww
結局金が欲しいだけじゃん。本当にクズですね。こうのような女性、否ゴミは生きていていいはずがないとお思いのあなた方でしょうが、おれは必要だと思いますよ。このようなゴミをのさばらしておく事でまっとうな女性がより魅力的に見えるわけですからね。皆さんこのようなゴミを大事にしなくてもいいですけど、罵倒したりして自殺に追い込むのだけは止めましょうね。おっちゃんとの約束だョ!
関連サイト
http://www.kyuuri-mo.net/archives/50202500.html
人間じゃない奴ほど人間の男を馬鹿にする傾向があるようだな。