習慣プレイ

週刊プレイボーイを立ち読みしてきた。グラビアがステキな感じが多いとの噂が試験たん(id:siken)のところに書いてあったので興奮しながら見てきたよ。グラビアに関しては試験たんのほうを見ていただくとして、ぼくはどんな感想をかけばいいのだろう?ゆでのことは放置しておいていいとしても、ビガパンは終わってしまったね。
まあそんな感じで時間を稼いだわけですが、本題にいきますね。
後藤真希さんのインタビュー読んだんですよ、そこで知った
後藤真希は写真集の為に6㌔㌘太ったという事実。
すばらしいね。尊敬に値する。例えるならば大一番の前にサイパンキャンプを張り、体を作り、海で日焼けをし、砂浜を超低速でランニングする長州力のようなものだ。
世の女子どもは己が為に痩せようとするのに、彼女はファン(キモヲタ)の為、家族の家計の為に太ったのだ。(ぼくも太るの大賛成です)
母子家庭、姉は元○○、弟はチンピラ。
数々の不安要素を抱えながらも頑張っている彼女を応援すべきだよな。ソニンが「平成のおしん」とかいわれてるけど、あんなもん好きで自分をいじめてるだけのマゾヒストだ。だから「平成のおしん」はごっちんさんのほうがいいと思うんだ、ごっちんさんは必死で生きているんだ。あんな阿呆面をしているが、真のしっかりした立派な女性だよごっちんさんは。
だから皆(キモヲタ)は写真集買えば良いよ。

後藤真希 写真集 「Dear…」

後藤真希 写真集 「Dear…」