大塚愛つくねの歌詞

口の中に入れれば
広がる味に はまってしまう
一度食べたら もう止まらないよ
あーうあああーーあー
涙が溢れそうだけどくわえたい
溢れる涙こらえてるの
ずっとくわえていたいんだけど
溢れる涙こらえてるの
ずっとくわえていたい味 あなたまだ動いてるこれ
ずっとくわえていたい味 ああずっとくわえたい
動いてるこれ くわえたい×3
(あの、愛さんですか)そうですよ そうですけど
(裏ですよね)もちろんじゃない
うわぁぁぁぁーー
あぁこいつの味ずっとくわえていたい ああ
ずっとくわえていたいの あーずっとくわえていたい
くわえたい くわえたいんだ
くわえたい×4 くわえたいの
あなたの