アニメとか

先週分全部見てやったわ!!

小梅の余所行き着物かわいすぎ、ワロタ。
キモイおまえたちは早く麻布十番のたい焼き屋に行列作ってください。

もういっかい!

あんまり倉田てつをの出番は無かったが、現代技術のCGでバイオライダーのチート性能を見れたからいいかね。
来週はブラック&RXのダブルてつをが登場。
まじで映画見に行きたいね。一人で行くの恥ずかしいけど。

3人から見たせつな
ラブ→せつな
みき→せつな(笑)
いのり→せつなさん

せつなから見た3人
ラブ→ラブ!ラブ!ラブ!らぶぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
みき→青いの
いのり→黄色いの

あと、相変わらず東映公式掲示板の常連が狂っている件について
http://mypage.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/bbs/index.php?p=0

おはようのどっち

宮永さん!宮永さん!宮永さん!宮永さんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!宮永さん宮永さん宮永さんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いですねぇ…くんくん
んはぁっ!宮永咲さんの肩までかかる髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えました!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅきゅい!!
コミックス4巻の宮永さんかわいかったです!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ決まって良かったですね宮永さん!あぁあああああ!かわいい!宮永さん!かわいい!あっああぁああ!
コミック5巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら…
 宮 永 さ ん は  現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!清澄ぃいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の宮永さんが私を見てる?
表紙絵の宮永さんちゃんが私を見てるます!宮永さんが私を見てますよ!挿絵の宮永さんが私を見てますよ!!
アニメの宮永さんが私に話しかけてます!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんですねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私には宮永さんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの宮永さああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあトーカ様ぁあ!!モ、モモー!!池田ぁああああああ!!!ばばあぁあああ!!
ううっうぅうう!!私の想いよ宮永さんへ届け!!清澄高校の宮永さんへ届け!

D