池田ァ!!

池田ァ池田ァ池田ァ池田ァァ!!池田ァァ!うわあああああああああああああああ!!
今週の池田もうざい!アニメの池田は本当うざいなあ!なんで動いてるんだよ喋ってるんだよムカつく!
原作の池田ももちろんうざい!原作の池田があってこそのアニメのうざい池田なんだなあ!うざい!
ああ池田!必要ねーだろお前!!クソックソッ!!!お前はどう考えても大将じゃねえだろ!違うだろ!なんでいるんだよ!
池田は風越の不安要素!本当不要!片腹大激痛!!みんなに謝れ!全員に謝れ!迷惑なんだよお前!!
なんかころっころしたところとか!!ほっぺに丸があるところとか!ショートカットなところとか!!
うぎゃああああ!!本当全部かわい・・・か、かわ・・・えっ?あっ、あれ?えっ?
かわいい・・・?池田が?池田はかわいい・・・?池田がかわいいだって?池田が?あの池田が?
な、なんだ!?俺はおかしくなってしまったのか!?池田はうざい!池田はうざい!
かわいくない!かわいくない!うざいういざういざうざうわあああああにゃああああああ!!!
・・・いや、かわいい・・・!かわいいぞ!池田!!池田かわいいぞ池田ァァ!!池田!池田!池田ァァ!!!
池田はかわいい!池田ァ!池田池田池田ァ!!!そうだ、認めたくなかっただけだ!池田はうざいと思い込んでいたかっただけ!
そうなんだ!みんなが池田を嫌うから!世間が池田を殴るから!!嫌いたかった!!殴りたかった!!
うわああああああ!!池田最高!!かわいい!最高!!池田ァァ!!
もう池田じゃない!華菜ちゃん!華菜ちゃんと呼ぶよ!愛の形として!!これで距離が縮まったねやったね華菜ちゃん!!
かじゅや衣に振り込んだ華菜ちゃんかわいいよ!うわあああ華菜ちゃん華菜ちゃん!!
でも殴られてる華菜ちゃん一番かわいいよ!!ボッコボコになってる華菜ちゃん!
華菜ちゃんが口を開くたびに顔面を殴りたいボッコボッコ!!パンチ!パンチ!!にゃあああああ!
おい喋んなお前!!黙ってろ華菜!!おい!華菜!華菜!華菜ァァ!!こっちこい華菜ァァ!!
畜生テメー!池田ァァ!!殴ってやる!ボッコボコにしてやるからこっちこい池田ァァ!!ネコ耳引きちぎってやる!
これが正義!拳こそ正義!!俺の拳よ池田へ届け!!風越の池田へ届け!!

池田ぶん殴りてえ・・・。

先週分の宮永さんのチート具合を再現している。
天鳳 / ブラウザ版
サーバに接続をクリックして、あとは画面をクリックしていれば一手づつ進みます。

宮永さん「麻雀(で池田みたいな雑魚を毟るのって)って楽しいよね!!!」