蛆テレビ菊門アナル

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050720-0010.html

人気グループNEWSの未成年メンバー(18)が飲酒して警察ざたになった問題で、フジテレビは19日、仙台市内で酒席をともにした菊間千乃アナウンサー(33)に対し、減給と担当番組「こたえてちょーだい!」の無期限出演停止の処分を決めた。菊間アナが、複数の女友達との私的な宴席に、このメンバーを電話で呼び出していたことも分かり、公私を混同したモラルが問われる形となった。同局はほかに関係者9人にも減給などを科し、前例のない大量厳重処分となった。

菊間ワロスwwwwwwww

以下妄想
菊「アタシNEWSの内くん呼び出せるよ。アタシが言えば絶対来るんだからwwww」
女友達「えええ!マジすごーい!呼んでよ!早く!」
菊「じゃあ電話してみるね!」
・・・・電話中・・・・
菊「来るって!」
女友達「やったー!」
・・・・数分後・・・・
内「はいどーもー!お待たせしました…ぁ…(何このデブスのババァ達)」
菊「もーおそい!ダッシュで来なさいって言ったでしょ!」
内「すいませんでした!(ババーうぜー)」
女友達「わーやっぱりかっこいいー!」
内「いやそんなことないですよ(うぜー寄るな!ブスが!)」
・・・・数時間後・・・・
内「じゃー・・・おれ帰りますんで・・・(二度と来るか!ゴミども!)」
帰りがけに公園にて
内「あーくそー営業も楽じゃねーなー!まあただで酒飲めたけどさ。」
内「それにしてもあのブスババァどもキモすぎんだよ!クソがぁ!!!」
酒に酔った内君は大きな声で叫んでしまいました。そして怒りと酔いに任せてその辺のものをボコボコ蹴っています。気分は魔裟斗かブアカーオか、それとも橋本真也への追悼の意味か・・・。
そこへおまわりさんが登場。
警官「ねえ君はいくつ?」
内「20歳っす!」
警官「まあいいやちょっと来てくれるかな?」
さようなら内君、そしてさようなら菊門アナル!

あとこれはどうでもいい話ですが、CAをやっていた友人がカメラテストの際にいつも菊門アナルに苛められていたそうです。フリップを出して「見えまちゅか〜ぼくぅ〜」とバカ扱いされたそうです。ほんとどうでもいい話ですけどね。

  • 追記

ああ、別に菊間アナも内メンバーも嫌いとか恨みとかないですよ。皆が笑えると思って書いてるだけですから。怒らないでね。コメント欄とか埋めないでね。