デス種は録画したけど・・・

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20041127_100.htm

人気爆発中の大塚は白のブーツ姿で登場し「めっちゃうれしいです、ありがとう!」と愛らしい笑顔。ヒット曲「さくらんぼ」を熱唱し、「自分の中で今年あったことを大事にしながら来年も頑張っていきたい」と自信の表情。

ぐわっ。TVブロスの番組欄には「さくらんぼ」という単語は愚か「大塚愛」の名前すらねえぞこの田吾作!とはいえ、テレビ欄の中にある「大塚愛」という愛らしい単語を発見することなんて幼稚園児以下の注意力のぼくにはできなかったんだろうけどね!クソ!イラツクゼ!よりによって「さくらんぼ」を見逃すとは。