ソックス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000012-maiall-ent

俳優の石田純一さん(56)が2日、紳士用靴下専門ブランド「REPLUS(リプラス)」(ウイックス)のブランドキャラクターに起用され、日本橋三越本店(東京都中央区)で行われた新商品発表会に登場。石田さんは同ブランドの90度の形状をした靴下を受け取ると「ずっと靴下を履いていなかったので、こういう形に進化したか(という感じ)」と感慨深げで、履いた後に「冬は暖かくていいなあ」と思わず漏らすと会場は大爆笑だった。 

 石田さんは冬でも靴下を履かず、素足にローファーというスタイルを貫いているが、同ブランドのプロモーションは「石田さんが『REPLUS』なら履く」というテーマで展開。石田さんが靴下を履き、笑顔を見せている写真が同ブランドのリーフレットなどに使用される。また同店では石田さんが選んだ靴下も紹介されている。

どうでも良すぎ、ワロタw
声優ネタ出せよ、声優ネタ。