こういう腐った記事は嫌いではない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000009-flix-movi

21日、秋葉原UDXビルで『超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』の公開プレイベントが行われ、元モーニング娘辻希美、同作のヒロイン“夏美”を演じる声優の斎藤千和らが登場した。辻は、トレードマークの大きなリボンに、ケロロとおそろいの緑色のドレス姿で現れ、ファンの野太い声援を浴びていた。

 劇場版のオリジナルキャラクターであるマール役で、本格的な声優デビューを果たした辻は、アフレコの苦労を聞かれ「文字を読むのが大変だった!」といきなりの衝撃発言。これには、集まったファンも「さすが、辻ちゃん」と大ウケで、場内は一気にヒートアップした。焦った辻は「いや、違うんです。文字を追っているうちに、感情がこもってしまって……」と、決して文字が読めないのではないと、必死のアピールをしていた。

 この日は、映画のキャンペーンガールを選出する「夏美コスプレコンテスト」も行われ、都内のメイド喫茶で働く女性ら3名がエントリー。出場者の中には「ハート星からやって来たファンタジー星人ですっ!」などとパンチの効いた自己紹介をするツワモノもおり、審査員を務める辻も思わず苦笑い。また、審査終了後、結果を発表しようとする辻に対して、「(文字)読める?」とファンから厳しいツッコミが入る一幕もあった。

ファンの野太い声援を浴びていた。
さすがモーヲタは野太い声だよな。
「ハート星からやって来たファンタジー星人ですっ!」などとパンチの効いた自己紹介をするツワモノもおり
ゆうこりん先生に訴えられるぞ!「夢は時間を裏切るが、こりん星から来た設定はゆうこが先に考えた。」って。

  • 番外編

現在の加護亜依さん。
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33063.jpg
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33064.jpg
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33065.jpg
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33066.jpg
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33067.jpg
かわいくなった。