まさみ丼大盛りつゆだく

http://news.livedoor.com/article/detail/3969708/

このところ、若手女優の台頭が著しいが、中でも、昨年、NHK大河ドラマ篤姫」が大ヒットしたことにより、宮崎あおい(23)の存在感が増している。それに対抗してか、人気女優の一人、長澤まさみ(21)が勝負をかけた映画で、大胆な濡れ場に挑戦するという。

 「彼女はNHK大河ドラマ天地人』にも出演しますが、本気で勝負をかけているのは映画のほうでしょう」(芸能リポーター)
 今や芸能界の先頭を突っ走る宮崎あおい堀北真希蒼井優といった同世代の若手女優に負けてはならじと、メラメラと闘志を燃やしているのは09年春公開の映画『群青』(中川陽介監督)で、起死回生の“艶技”に挑戦する長澤まさみ
 同映画は、作家・宮木あや子氏が書き下ろした同名小説が原作で、最愛の人を失ってしまったこときっかけに、精神を病んだ女性と、海に生きる父親、そして幼なじみの愛と再生の物語だ。
 「沖縄の小さな離島に生まれた女が、幼なじみの漁師と恋に落ちたものの漁師は海で死んでしまう。そのことが原因で、女はショックから心を病んでしまい、島を訪れる男たちに夜な夜な抱かれるというショッキングで過激な官能ストーリーになっている」(芸能ライター)
 この女を演じるのが長澤というわけだ。

ラフのときの水着もなかなかだったぜ。
↓もいいな。

( 三 )

女性芸能人身長リスト
195cm 榮倉奈々(バトロイド状態)
178cm 石川亜沙美榮倉奈々(ガウォーク状態)
176cm 松下奈緒
175cm 熊井友理奈(成長中)
172cm 片瀬那奈
171cm 藤原紀香伊東美咲浅尾美和
170cm 長澤まさみ梅田えりか榮倉奈々(ファイター状態)、米倉涼子黒谷友香
169cm 須藤茉麻木村佳乃本上まなみ山田優関めぐみ、山崎真美
168cm 矢島舞美宮地真緒加藤夏希鈴木えみ木下優樹菜
167cm 上野樹里新垣結衣(自称)、安藤沙耶香篠田麻里子藤澤恵麻
166cm 徳永千奈美長谷川京子夏帆、本仮屋ユイカ、スザンヌ、上原美佐小池栄子森下千里伊藤歩
165cm 綾瀬はるか相武紗季香里奈、黒木メイサ、hiro、、朝比奈えり高部あい、東原亜紀
164cm 吉澤ひとみ香椎由宇森田彩華、葵
163cm 深田恭子宮崎あおい水川あさみ佐藤めぐみ平山あや村川絵梨原幹恵秋山莉奈
162cm 久住小春みうな上戸彩戸田恵梨香栗山千明鈴木杏小倉優子木南晴夏小出早織渋谷飛鳥小倉優子
161cm 道重さゆみ鈴木愛理菅谷梨沙子三好絵梨香黒川智花大塚ちひろ佐藤寛子加賀美早紀沢井美優
160cm 柴咲コウ、沢尻エリカ、堀北真希蒼井優、加藤ローサ、黒川芽以成海璃子若槻千夏松山まみ小林涼子
159cm 里田まい亀井絵里夏焼雅北川景子星井七瀬岩田さゆり
158cm 石川梨華市川由衣井上真央多部未華子高橋真唯松嶋初音、奈津子、川村ゆきえ大後寿々花
157cm 北乃きい石原さとみ前田愛前田亜季、ベッキー、ソニン、サエコ、山本梓
156cm 松浦亜弥小川麻琴、リンリン、貫地谷しほり福田沙紀秋山奈々、亜希子、hyde
155cm 加護亜依藤本美貴紺野あさ美光井愛佳岩佐真悠子磯山さやか福田麻由子、マナカナ、柊瑠美滝沢乃南
154cm 新垣里沙中島早貴、倖田来未、中川翔子石田未来近野成美
153cm 高橋愛、木村カエラ
152cm 安倍なつみ辻希美嗣永桃子、あさみ、aiko
151cm 田中れいな村上愛有原栞菜佐津川愛美
150cm 清水佐紀萩原舞、紗綾(成長中)
149cm 岡井千聖
144.5cm 矢口真里

榮倉奈々は変形可能。あとガッキーさんは1670cm。
156cm。

沢尻エリカ足コキされながら
全裸の長澤まさみに膝枕されたい

沢尻「なにこいつ、ビンビンじゃんw」
長澤「しょうがないよ、気持ちいんだもんね」
って頭なでなでされたい