各紙の反応

デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000002-dal-ent

 「エイベックス・エンタテインメント」と専属契約した俳優・押尾学(30)が18日、カンヌ国際映画祭に合わせて同地で開かれる創立20周年記念パーティーに出席するため、成田空港から出発した。
 1月のイベントにはスーツで登場して“改心”した様子だった押尾だが、この日は黒のフードにサングラスと“悪ガキ”スタイルに逆戻り。貫禄たっぷりに出発ゲートに登場した。夫が大手プロに再び所属したことを妻で女優の矢田亜希子は「『頑張って』って言ってくれた」と喜んだことを明かし、来年は俳優でカンヌへ?と水を向けられると「機会があればね」と白い歯を見せた。
 同事務所に所属する女優の高岡早紀、歌手の鈴木亜美らもカンヌへ旅立った。

スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080518-00000143-sph-ent

大手レコード会社・エイベックスと専属マネジメント契約を結んだ俳優で歌手の押尾学(30)が18日午前、同社の20周年記念パーティーに出席するため、成田空港から仏カンヌへ出発した。

 黒いパーカーにサングラスというラフなスタイルについて「飛行機なんで、楽に行こうかなと思って」と説明。今後は米ハリウッドなど海外活動も視野に俳優業を中心に行っていく見通しで、来年のカンヌ映画祭参加についても「機会があれば頑張りたい」と話した。この日は妻で女優の矢田亜希子(29)、昨年11月に誕生した長男・りあむくんの姿はなく、1人だった。

 また、同社所属の高岡早紀(35)、鈴木亜美(26)、石橋凌(51)らも出発した。

デイリースポーツのほうに軍配があがるだろ常識的に考えて・・・。
押尾先生の記事の書き方はすべて「大袈裟、嘘、紛らわしい」じゃないと駄目なんだよこいつめ!何がやりたいんだコラ!紙面飾ってぇコラ!
それにしても“改心”って押尾先生はなにも悪いことしてねえよ!!むしろおれたちのことを楽しませてるだろうが!!この怒りこそ押尾先生に対するマスコミの正しい報道姿勢だぜ。押尾先生はマスコミに叩かれて、おれらに擁護される存在ッッ!