さよならお塩先生

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1547987/detail

押尾にとっては今回が最後のドラマになるかもしれないのだが、会見では悪ノリ三昧。撮影のエピソードを聞かれると、「撮影中に照英さんが結婚してみんなでお祝いをしたり、(佐藤)隆太がお腹を壊して撮影が延びちゃって滝沢君が怒っちゃったり……」と“暴露トーク”を展開。

さらに、撮影の苦労話を語った小澤から「これでいいかな?」と話題を振られると、押尾は「ボクがすごく印象に残っているのは小澤さんが火を使うシーン。まあ、それはいま小澤さんが披露してくれると思うんですけどね」と小澤をあおる。

小澤が嫌がると、「菅野さんが“見たい”と言っているんです。また時間がかかるとタッキーが怒っちゃうんで」などと畳み掛け、小澤に“手から炎を出すポーズ”をやらせてしまった。

報道陣から「今回が最後のドラマになるかもしれませんが」と質問されると、「おおー、それか。照英さん、どうですか、もう出ないんですか」とちゃかしながら、「日々を一生懸命生きて、仕事も頑張っていきたいと思います」と意味深なコメント。会見での悪ノリは俳優業をやめる押尾の“最後のアピール”か。

こんな素敵な先生トークを聞けなくなるなんて悲しすぎるぜwwwwwwそしてメディアに取り上げられるのもこれで本当に最後なのか…。
インディーになってもどっかの芸能記者が延々と追いかけてくれねーかなwwwwww
そうだ!お塩先生も年末に金子賢みたいに格闘技やればいいじゃん!キックボクシングやってたんでしょ?ボブサップより強いんでしょ?*1

*1:ソースは先生ご本人