入籍しました。

しょうがないので入籍しました。
しばらくは嫁に食わしてもらうつもりですが、マジいまの状況で終るはずねえから。おれサイキョだから。
↓ソースはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061113-00000176-sph-ent

押尾学矢田亜希子が入籍

 熱愛が伝えられていた俳優の押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが13日、分かった。矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。妊娠はしていないという。

 押尾と矢田は昨年4月のTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」で共演したのをきっかけに交際開始。同年12月には2人そろってハワイ旅行に出掛け、マスコミの大きな注目を集めた。

 2人は連名で「今後は2人で力を合わせて幸せな家庭を築き上げていきたいと思います」とコメントを発表した。

なんだおれじゃなくてお塩先生かよ。