おれはおまえのパパでした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060613-00000000-oric-ent

キムタク、パパでも大人気!〜カッコいいと思うパパタレントランキング
1位に輝いたのは、トップ街道を走るSMAPのメンバーでありながら、2児の父親でもある木村拓哉。「一流の芸能人でありながら、良い父親としても頑張っているから」(宮崎県/10代/女性)や「子供が誕生してパパになっても、オヤジくさくなく輝いている」(広島県/20代/男性)など、公私共に充実していてカッコいいといった声が多数寄せられた。

 2位には女優、松嶋菜々子と結婚後、最近では映画『男たちの大和〜YAMATO〜』で好演技を見せた、反町隆史がランクイン。「子供のことを大切にしているから」(大阪府/20代/男性)や「ルックス、演技、歌などどれをとっても完璧!さらに父親の仕事も上手く両立していそう」(神奈川県/10代/女性)など、ワイルドな風貌さを持ったパパを望んでいるといった意見が届いた。

365位には女優、矢田亜希子と結婚間近とされ最近では大手芸能プロダクションを辞めインディーズとして再出発した押尾学がランクイン。「反町さんはもっと評価されていい。ロイヤルミルクティーの歌詞はおれにも書けない」(東京都/20代/男性)や「俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って・・・」(東京都/20代/男性)「本当のパンクはロンドンでもなくNYでもなくLIVにある」(東京都/20代/男性)など、ワイルド&ハードコアすぎる風貌と言動を持ったパパを望んでいるといった意見が押尾本人から届いた。