黒い太陽‘07SP

前シリーズで刺されて死んだと思われた主人公立花こと永井大が生きてたwwww
相変わらずのラッパの音といい立花の黒さといい最高ですね。
なんといっても見所は立花の全裸+黒靴下シーン!今回はカッポレまで披露してくれました!!!
三津谷葉子樽がかわいそうな役とおもいきや最後にはなんとか幸せになりました。立花はいい奴だな。
ラストはジャンプの打ち切りマンガ風に「おれたちの戦いはこれからだ!」
これを穴の空いた今日の編成に無理やりねじ込んだと見るか、続編フラグと見るか。それは視聴率のみぞ知る。
ラストで正体を明かしたネズミと店の金を持ち逃げした東大生青山こと黒田祐樹の行方も気になるところですので、続編を来年の春くらいには作れよ。
スシ王子の映画なんてどうでもいいからな。