愛 am best

愛 am BEST (DVD付)

愛 am BEST (DVD付)

初回限定版を買うだろ…常識的に考えて…
ブックレットを見ながら既に100回くらい「うわぁ…か、かわええ!」と叫んでいますが、ひとまずおちついてCDの解説をいたしませう。
CDは99曲目のBABASHIのテーマのみ聴いてすぐにDVDの再生に移ります。それ以外はCDで聴く必要はありません。画面がとても重要ですから。DVDの解説はやる必要はないでしょう。貧乏人共はようつべで漁ってください。そして「うわぁ…あいつこんなんで喜ぶんだ…」って思ってください。
それではCD以外の解説です。
初回限定版にはハンコがついています。もったいなくて使えません。先ほど少々書きましたが、ブックレットの写真は自分の醜さがいやになるほどのかわいさです。各曲の歌詞の隣にはシングルで使われていた写真がたくさん載っていますので、貧乏人は一生懸命ネットで探したり、当時の雑誌をブッコフで買ってください。しかし最終ページの新作の写真はおれの衰えた勃起力に活をいれる力作です。貧乏人の貴方方は中古で出まわるまでまってくださいね。見ず知らずの他人(キモヲタ)の手垢とチンカスにまみれた中古品ですから安く買えるでしょう。
それではここで一時お休みして残りのエントリーはDVDを4、5回ループさせてから書きますね。