好きな人ができました。


この写真の倖田來未が好きです。CGっぽくて。くうたんはCGアイドルだな。

俺の最近のお気に入りは片霧烈火だね、もう断トツで。
KOTOKO佐藤裕美橋本みゆきもエロゲファンとしては絶対外せないでしょ。
シブいところでは妖精帝國なんかもきっちり押さえてますよ。
エロゲ曲以外でもいろいろ聴いてるなあ。平野綾とか田村ゆかりとか好きだし。
Suaraeufoniusも両方好きだし。意外に思われるかもしれないけど、
perfumeとかcapsuleなんかもたま〜に聴いてる。
洋楽はねえ、Aphex TwinSquarepusherがメインかな。
でも近頃はVenetian Snaresとかも好きになってきた。
あと落ち込んだ時なんかにはBoards of CanadaFour Tetとか聴いたりして・・・
うわ、マニアックだな俺(笑
まあくるりフィッシュマンズを聴いてるような人とは音楽の話はしたくないね。

夢のうた/ふたりで… (DVD付)

夢のうた/ふたりで… (DVD付)

買わないけどね。