美人姉妹

http://netallica.yahoo.co.jp/news/77247

歌手の倖田來未とmisono、女優の中山美穂中山忍など、芸能界には美人姉妹が結構いる。しかし、二人とも売れた例は、そう多くはないようだ。

 祖母が世界的なデザイナーの森英恵氏、母が元モデルの森パメラという“ファッション一家”に育った森泉実妹、森雪が近々、本格的にタレントデビューするという。
 「もうすでに少しずつではありますが、情報番組などには出ているんです。洋風のルックスのお姉さんに対し和風美人で、ハキハキしていてよくしゃべるのでテレビ向きと今から評判です。これで姉の泉の存在がかすまなければいいんですけどね。芸能界には、“両雄並び立たず”という傾向がありますからね」(芸能リポーター)
(以下略)

一行目について突っ込む気はございません。ですが、当たっているような気がしますね。
香里奈様もお姉さま方はいまひとつのご様子だしね・・・。否、これは間違いでした申し訳ございません。
姉妹に限らず兄弟、兄妹、姉弟でも厳しい。双子は共倒れパターンか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%84%E5%BC%9F%E6%9C%89%E5%90%8D%E4%BA%BA%E4%B8%80%E8%A6%A7