ベストヒット歌謡祭

家に帰り着くとなんか良くわからん歌番組が。
大塚愛は歌い終わったらしくトークのラスト30秒くらいだけ見る。いじめか。これなら出演していなかったと思いたかった。
その後ET-KINGと呼ばれるセンターの男が天山広吉風なラップ軍団が登場。この曲ワンコーラス聴くの初めてだったぜ。
mihimaruGTのヒロコのパンツが結局見えなかったことに対して、ニッテレへ抗議のメールを送る寸前まで悩んだり、絢香は一回太ってまた戻してきて、結局堀越のりみたいな顔になったなあ。とか思ったりあって。
で、グランプリは倖田來未。えらいよなあ。こんな意味わからんグランプリなんて貰う意味あんの?レコ大ですらもうどうでも良くなってきてる昨今、むしろ賞を獲ることでいらぬ誤解(審査員と癒着とか)を受けるのではないかね?「ああ、またエイベックスのごり押しかよ。いったいいくら使うのかね。CDで回収できるのかね。つうかそんなにCD売れてた?」と知ったかぶった(おれみたいな)輩にいい顔されないだろうよ。最近の客は裏事情とか探りたがる下世話なタイプが多いので。
がんばれよ。