毎日の記事

はてなブックマーク - Bing
毎日のニュースをブクマしてるひとが沢山いましたよ。
おもしろコメントもあって興味深かったです。中には「2000年卒業だけど、全然苦労しませんでしたが何か?」っていうコメントもちらほらあって笑えた。そうですか、「不思議だなあ」と疑問に思っているふりして暗に自分の優秀さ自慢ですか。さすがですね。
「広告、うぇb業界はサービス残業あたりまえだお!」って書いてる人もいっぱい居ますね。当たり前だからって自慢できることじゃねえよな。残業代出る方がいいに決まってるよな。あとデザイナー職とかって自分で手に職付けられるから*1就活負け組が目指す典型な例なんでしょうね。記事の例でもそんな感じだし。まあ未経験の人は営業やればいいんじゃないですか、結構募集あるんじゃないの。失敗するの目に見えてるんでおれはやりたくありませんけど。
もう皆一緒に死のうぜ?

*1:実際は実務経験ないと無理だけどね。