朝生

天皇の件で話してるね。天皇のことはよくわからんけど、直感的に思うところは女性天皇はカワイソス。こんなことを書くと男尊女卑だと思われるかもわからんけど、女ってのは金持ちでかっこいい男と結婚して専業主婦になりたいと思っている奴が多いわけだけど、男子は専業主夫になりたい奴なんて少ないよね?それを踏まえると奥さんが天皇で家長(天皇は国民じゃないけど)だと、それについてくなんて並の男じゃできんわけよ。だから想像するに女性天皇は結婚できそうもないわけよ。そうなると民間じゃなくて皇族系と結婚するしかないね。ただでさえ将来のお顔立ちがあまり期待できない愛子殿下がかわいそうだから女性天皇は反対なんだ。
あとわざわざ書くこと無いと思うけど、おまえたち(キモヲタ)がどうがんばっても眞子たんが天皇になることはないよm9(^Д^)プギャーーーッ