EZ!TV


べつにテロリストのジジイがアナウンサーを人質に国家に反逆宣言してるわけではなく、猿が山から下りてきて百姓が困ってるから、エアガンで空き缶を打ってその音で猿を脅かすと言う話。
猿カワイソス(´・ω・)

  • そして

おまいらキタ━━━━━━( ^ω^)━━━━━━!!!!
Q.エルメスのような女性はいると思いますか?
A.あるある・・・ねーよwwwwwwww
あのオフ会に参加した女はすげー顰蹙だろううな。楽しいはずのオフが取材と興味本位で出てきたバカ女の為に台無しじゃねーかwwwwwwww
あの手の女ってのはどうせすぐヲタに飽きるよ。無駄。付き合うならヲタクが好き嫌い以前に興味がない女が一番いいんじゃね?

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=33944833&owner_id=1068387

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=31256863&owner_id=1068387

やっぱり、仕込みじゃん。

あと一般人と付き合ってる男ヲタも終ってる。興味ない人間に無理強いするな。つまんないって言ってんだから一人で楽しめよ。