やっさん化する紳助

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041027-00000030-nks-ent
たぶん怪我がどうのってよりも紳助が恐かったんじゃないだろうか。
「一回訴えとけばおとなしくなるだろう。」とマネジャーA氏は思ったんでしょう。なかなか卑怯な作戦でステキすぎる。おれも真似しよう。
「頼んでもいないのにお母さんを捜されて、涙まで要求された。」と訴える番組出演者Bさんはまだ登場しないのか?

  • 続報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041027-00000054-sph-ent
記事読む限りでは怪我した人カワイソって思うけど・・・なんかねえ。
その後の被害者の対応がヒステリックというか、紳助もその場で謝ってるわけだし、その殴られた女性もかなり嫌な奴なんじゃないかと思うのです。
喧嘩両成敗といきたいところですが、紳助のほうが社会的には悪だろうなあ。