くりぃむしちゅ〜のたりらリラ〜ン

やばいってこの番組wwwwwwwwテラワロスwwwww
ベタなドラマみたいなあ。21世紀に加勢大周エンクミのドラマが見れる番組はこれしかないんじゃないか?若い子達には正直おもしろさは伝わりづらいかもわからんが、25歳以上ならかなりワロスだと思う。

  • コメント欄のばかさんへ返信

その話はネット関係では散々騒ぎになってるでしょ?ベテランインタネッターでツーチャンネルにスレッディングを立てまくっているこのおれがそんな古い情報知らないとでも思ったのかしら?この日記で「上田はうんちくが凄い」なんて一度も書いてないよ?「くりぃむしちゅ〜がおもしろい」と書いてるだけだよ?なのに何故ここにそれを書くの?おれは「やらせ」とかいって騒ぎ立てる程テレビに期待してねーから。君らはおもしろければそれでいいという感覚がないんだろうね。君らはだからばかなんだよ。
君らみたいなタイプはプロレス会場で「あれは全部台本どおりの動きなんだよ」って得意げに語るタイプなんだろうね。
絶対に友達にはなれないタイプだね。

  • さらに追記

このばかさんという人はくりぃむのキーワードで飛んでいってコメント欄を開放している人に無差別にコピペしているよwwwwwwwww
精が出るねえwwwwwww何故にそこまでくりぃむしちゅーが嫌いなんだろうね。その辺を是非語って欲しいよ。やらせに加担したからって理由だったらほぼ全てのお笑い芸人がやらせをやっているからね。その全員のやらせの事実を突き止めて全てのはてなダイアリーにコピペするぐらいの度量があれば君を尊敬するよ。