新キャラ投入

バンブーブレードを見ながらげつようびと戦い続けるのも随分平気になってきた。
今日はめがねっこが剣道部にやってきたぞ、きさまらーの巻。
マンガのどじっこって普通だけど、身近にアレがいたら多分いらっとくるだろうね。直接かかわらないで見てるぶんは面白いんだろうけど。
あとはたまちゃんの新たな宿敵として同じ系統のロリコン諸兄が喜ぶ露骨な感じのキャラ。たまちゃんとは違って性格は普通のおとなしめなキャラなので、そんなに面白くない。たまちゃんのほうが頭おかしくていいだろ。
そして今日やっと気付いたのは、この番組はおもしろくはないということだ。かわいいだけだな。
騙された!先週般若とか出てきてちょっと面白かったけど、今日般若出てきてもあんまり面白くなかった!騙された!おもしろくない!かわいい!
おれはばかだ!