喜屋武ちあきがなんかヲタっぽいぞwww

アバッキオ

『たまに冷たい&投げやりな回答されてるのが気になります。見ててちょっと切ないです』

んーと、そもそも、質問に答えているのは、あんまり真面目にやってません。何度も質問箱じゃないってゆってるのに(´;ω;`)ぶあっ

元々は私がこれはおもしろいと思ったものを、言い方は悪いけどネタにしてブログに記事にしようーっていうノリで、基本的に全部あそびのうちです。私も好きなようにやってるし、ふざけてます。ただ、あまりにもふざけたらよくないかなって思うから一応本当に聞きたそうなことにも回答しているだけなんです。
遊び感覚で見てくれたらいいなーって思ってます。

でもそれを不快に感じちゃう方がいるのは望むところじゃないので、それならやめようと思いますが、どうですかねー?(*゚ω゚)

ぎゃんちわきクンのぶろぐです。
キモヲタ達のヘンテコな質問にたいして適当な返しをやっていたら「もっと真剣に答えろよ!」とキモヲタが不平不満を漏らしているようです。自分の言い分をアイドル先生に読んでもらえるだけマシと思えよキモヲタさんwwww事務所にトラックバックを規制される誰かよりはいいだろうが!!*1
それに対してのぎゃんの記事の書き方がまた「自分のブログを炎上させられた腐女子」みたいな返しで微笑ましい限りです。
そういえば最近おれだけじゃなくて全員トラックバックできなくなってんのな、彼女のブログ。最近読んでななかったけど。

*1:喜屋武ちあきさんのブログには拒否されていません。たぶん。