ウケるブログの書き方(恐縮です!)

どっかで見たから真似をしますよ(恐縮です!)
いや「温泉に行って来ました(恐縮です!)」ってかけばウケるんだってさm9(^Д^)プギャーーーッ (恐縮です!)
まあ「読者の気持ちになって書け」ってことらしいけど、世の人は自分より不幸せな奴の日常を見て安心したいからブログ読むってことかね?(恐縮です!)
まあそのウケるブログの書き方を教えてる現場にいなかったから真相はわからんのだけどね(恐縮です!)
しかし、これで大爆笑なんてほんとおまえらいなかっぺ大将で爆笑するような奴を馬鹿にできねーよ(恐縮です!)
なんつーか笑いの沸点が低いといいますか、ズレてるといいますか(恐縮です!)
アレだよね、ウン。そんなんで笑える人ばかりだったら恐ろしい世の中ですよ(恐縮です!)
本当にここは酷いインターネットですね(恐縮です!)
何が、いいたいかというと、そんな感じのいかにも「ブログですよ」って感じのブログ書いてる奴とは友達にはなれないなってことです(恐縮です!)