青梅国際アクメフェア

東京国際アニメフェアにいってきたよ。今日は企業用の日だったからおまえたち(キモヲタ)は皆無でつまんなかったよ。コンパニオンを撮ってる輩はプロのカメラマンだから(見た目は素人カメコと一緒だけど)おれが撮影できるってレベルじゃねーぞ!まあ企業の方々もそっち系の会社だからアレな空気は若干ありましたけどね。まあ社会人であるからそれなりに大丈夫だけど。
話題のグランなんとかってGAINAXのアニメがどうたらこうたらだったけど、正直なんのことやらさっぱりだったぜ。(全てにおいてうろ覚え)
どっかのブースにいたコスプレのZ級アイドルと名刺交換したよ。かわいかったのでブースのことじゃなくてそのアイドルくんに関する質問を投げかけるおれが会場でもっともキモかったはずだぜ?
一般がいなくて空いていたので、気がついたらデカイ紙袋やらパンフレットやらをどんどん渡されて困った。おれがいっぱい持って歩いているので、コンパニオンちゃんもおもしろがって「これ持ってないですよね?ね?」と違う絵柄の紙袋をどんどん持ってくるのです。眉間に皺で歩いてるお仕事モードな方ばかりなのでおれのようなキョロキョロしてるオノボリさんじみたばか者に押しつけてしまえってことか。持って来たコンパニオンちゃん達に「明日は一般開放なのだから写真を山ほど撮られるでしょうね。良かったですね。」って言ってやった。
ブースが云々よりコンパニオン先生達がおもしろかったです><
どぎめえおまえたちは明日死んで来い。

  • 追記

そういえばゲゲゲの鬼太郎が萌え絵になったとか噂聞いてたけど、全然たいしたことなかったよ。どうせなら猫娘でじこみたいにすれば思いきったなって思えるのに。ただ今風の絵になっただけ。