眞鍋は神!ショコタスは・・・

眞鍋かをり「読まれるブログ」の極意を語る - ITmedia Mobile
眞鍋かをり「読まれるブログ」の極意を語る

モトローラは7月20日、丸ビル1階の「丸の内カフェ“イーズ”」で、タレントの眞鍋かをりさんと、音楽家菊地成孔氏を招き、「いま、なぜブログなのか!?」と題したトークショーを行った。7月1日に発売になったビジネスFOMA M1000の発売記念イベントだ。

という記事ですが・・・

今後は自分でもトラックバックを送ったりや、6月頃ブログで流行っていたMusical Batonへ参加することも考えているそう

眞鍋天才!眞鍋神!それに比べてしょこ*1といえばおれのトラバ(だけを選んで)削除しやがって!もういい!おれ眞鍋にかまって貰う!(まあスルーでしょうけど)

  • 追記

やはりトラックバックは削除されたのではなくできていなかった模様。日記を更新すると「トラックバックを送信しました」と出るのですが、実際には駄目みたいですね、しょこたんごめんなさい。わたくしめが悪いんです、罵倒してごめんなさい。さようなら。
しかし、おかしいね?他のヤプログへはトラバ送れるんだよね・・・。
そうか!!!特定IPからのトラックバックを禁止にしたという事か!!!!クソ!まあアク禁にされるよりはいいよね・・・。さようなら。
やはりこれからは眞鍋のブログへのトラックバック一桁に専念するか。2getしたいな。

*1:もう呼び捨てだ!おまえなんかしょこで十分だ!