恋の話

数年前一緒に働いていた某C級アイドルが夢に出てきた。完全に忘却の彼方へ行ってしまったその存在が突然夢に出てくるなんてどうかしている。しかも微妙に馴れ馴れしい態度だったのがおれの願望を表しているんだな。当時はなんとも思っていなかったのに。これはきっと恋だ。
おっきしてからぐぐってみたらブログがあった。地道に頑張っているんだなと思いそのブログはアンテナにも入れずに閉じた。トラックバックもしない。
だっておもしろくねーから
やっぱりブログがおもしろくねーアイドルは駄目だね。C級はもっとキチガイじみたこと書かないと生き残れないよ。
◯( ´∀` )◯<僕は中川翔子ちゃんと喜屋武ちあきちゃんと小明ちゃんと眞鍋かをりちゃん!


顔が好きなら別におもしろくなくてもいいけどね。