アニメとか

サムライかぶれの外国人リチャード・ブラウン登場。
そのままシンケンブラウンになって追加加入してくれれば評価したんだけどね。
ありがちな感じで終わってしまいました。
まさか8月以降に再登場とかないよね?
巨大ロボが開始3ヶ月で早くもデコレイティブになっているのはいかがなものか。武器はシンプルな刀でいいのに。

カブトの世界完結。天道はあまりでなかったな。カブトはデザインと技が一番好きなのでもっと戦って欲しかったけどね。
ディエンドのオプションで753登場。声は753だけど、再録しないでキバの時に録った音そのままだな。その命神に返しなさい。
最近夏みかんがかわいいと思えるようになってきた。
来週は響鬼の世界。
ヒビキさんはデビット伊東。やめて・・・。無名でいいからもうちょっとお笑い色の少ない人にして欲しかった。
明日夢少年はオリジナルよりさらに幼い感じ。
響鬼(前半)は世界観とストーリーは一番好きなライダーなので何やられても文句言うと思うけどね。

片倉景綱のメイン回。伊達の家臣は鬼庭左月とか伊達成実とかも出して欲しいね。
腐女子の皆さんは衆道的な意味で政宗と景綱を見ているだろうから関係ないよね。黄色い頭巾のじいさんとムカデの兜は興味ないだろう。