2006年期待のアイドルは誰?

2006-01-03
アレがアレで妄想さん(id:magma890)の企画にまた乗せられてみる。
ぼかぁメジャーなのしか知らんから既に有名なんだけど気にするなよ?

最近はグラビアにたくさん出るようになったのですが、それに伴い肉具合が落ちていますね。テレビにでるようになったらガリガリになるんですかね?今の体型を死守して欲しいです。あとグラビアの完成度がまだだと思うので、いろんなことしてください。

去年はCMがありましたね。すでに有名ですね。
年末に金八見て思った。池沼役の癖に衣装がオシャレだった。かわいすぎる。早く人気上がれ。

去年夏ぐらいにグッドウィルのCMがあったけど、それ以降はやはり沈んだね。もっと乳をだせばいいじゃない?
美少女クラブ31って何?ティーンエイジクラブって何?辞めちまえ!

響鬼の初期の頃はガキっぽかったけど、だんだんエロくなって来た。もっとエロくなればいいと思います。

かわいい。
持田香織の後釜的な。ピンの仕事をもっとやればいいじゃない?無理矢理入れられたバンド(メタリカコピーバンド)に迷惑かけちゃいけないからな。

  • もう無理な感じがあふれている人

三津谷葉子
磯山さやかのおこぼれでバラエティに出る始末。これは結婚引退しかないね、おれと。