金がある奴は全員募金しろ!

僕はしません勃起はしまくりだけどね。
だってさあ、被害受けた人たちのほとんどが僕より裕福だよ。間違いなく。保険金とかも多少は下りるだろうしさ、田舎の人は家も土地も持ってるし、貯金もあるしね。復興したら間違いなく僕より裕福な人に戻るわけじゃん?なんかおかしくね?ピンポイントで僕より貧乏な人に義援金が行く訳じゃないのに払えるかっての!!25歳以上年収200万以下で一人暮らしで家なしの被災者の人いたら教えて、その人には救援物資を送ります。現金はNGだけど。
と言う訳で僕より裕福な人達は募金してね、困ってる時はお互い様でしょう?
まあ僕も困ってるんで人助け無理だね。

って話をご主人様に話したら「その理屈はおかしい」と言われた。