腹の立つこと

職場が(経営者が)エシカルだサスティナブルだいいはじめて腹が立っています。

言葉の意味は良くわからんがとにかくすごい不快だ。

持続可能な生活なんてものは存在しないんです。地球環境を動かせるのは人間だけだからいい気になってるだけなんですよ。この卵は平飼いじゃなくてブロイラーだから食べられない、というか平飼いすら鶏の生きる権利を奪っている。極論だと人間の食生活のために品種改良された鶏という存在自体がエシカルではないとくるわけだ。死ねアホ。泥にわらを混ぜたものを食ってろ。

そんなことを一人でやってればいいんですけど、その手の輩は自分が絶対正義と思い込んでるから他人も巻き込もうとするんです。そんなに地球環境のことを考えるなら今すぐ死ねばいいと思うんですよ。他人に迷惑をかける前にね。デビルガンダムにでも乗ってろボケが!