おれを沢尻会に入れてくれ!パシリでいいから!

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_09/g2007092811_all.html

女王様キャラで、芸能界では“エリカ様”と恐れられている女優の沢尻エリカ(21、写真)が28日、番組のゲスト出演中、マジギレ寸前で顔をこわばらせる一幕があった。

 主演映画「クローズド・ノート」の公開を29日に控え各局にハシゴ出演する中、中山秀征(40)が司会する「ラジかるッ」(日テレ系、午前9時55分)に登場。

 質問コーナーで、宮崎宣子アナ(28)が、「『沢尻会』は本当にあるの?」とファンの質問を紹介した瞬間だった。

 エリカ様の表情がみるみる強ばり眼(がん)を飛ばしながら、「メディアが勝手に言ってるだけ」「ないですね」と、不機嫌になった。

 続く「エリカ様の弱点は?」の問いには「ないけど、あっても教えないですね」と即答した。

 エリカ様の逆鱗に触れた『沢尻会』とは、中川翔子(22)、香椎由宇(20)ら沢尻を慕う女優陣が集うグループで、沢尻を「エリカ様」と呼ぶ−というオキテがあるとされる。沢尻ファンの俳優による「男性部」の存在までうわさされ、長澤まさみ(20)を中心とした『長澤会』とのライバル関係も指摘されていた。

問題の動画である。
http://jp.youtube.com/watch?v=yBQ2Fhv9DYA
http://jp.youtube.com/watch?v=SiZRuu_G6WQ
前編後編に分かれてます。記事中の出来事は前編に入ってますが、後編のスタジオの雰囲気が変わった感じを見て欲しいので後半も必見ですぞ。

それにしてもこのエリカ様さいこうすぎるwwwwwすげー怖いよおおおおおお!!!朝早くておねむだったのかしら?それとも事前に質問内容を聞かされてキレたんですか?
まあそのうちデレを出すんでしょ?エリカ様のツンデレは9割ツンだからな。
おまえたちもケツ様を応援するんだぜ?

Smilleが一番
http://jp.youtube.com/watch?v=LjgmXrtW23Q&NR=1
演技力高いな。もうどれが素なのかぜんぜんわからん。