ドンキーコングの西田さんがブログ更新

http://nishinoakihiro.laff.jp/blog/2008/12/post-7b94.html

「昨日あまりウケてなかったけど、今日の収録大丈夫?」・・さっそく今日から、ウンコ連中によるM−1敗者イジリがスタートした。これは去年とまったく同じ。

誰だよ!そんなこというウンコ連中は!!
しかし、キングコンゴの西岡さんは相変わらずウンコ野郎の集まるインターネッツに集まり、それをブログに書くことでアクセス数を増やしている。そしてまたウンコ連中がそれをネタに騒ぐ。アイアンコングの西山さんとウンコ連中はお互い助け合って生きているね。
来年のM-1でのキングギドラの活躍を期待しております。
それまではお口チャックマン!

チャックマンマスク

チャックマンマスク