大塚愛のエロ画像

MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype

シルクってHな感じがするけど、実は高級でとても上品だっていうところが好きなんです。“エロい”じゃなくて“セクシー”っていう。そこはけっこう、常に意識してます
MSN:アハハハ。なんかそういう世界観って、一歩間違えば、ものすごくイヤらしくなってしまいそうですけど、そうならないのが、大塚さんの曲らしいところかなと。

大塚:そのへんは私の中では、聖域な部分があるんですよね。シルクのような感じっていうんですかね。シルクってHな感じがするけど、実は高級でとても上品だっていうところが好きなんです。“エロい”じゃなくて“セクシー”っていう。そこはけっこう、常に意識してます。

黒毛和牛上塩タン焼680円やつくね70円はエロではなくセクシーだったのか!
よし、これからおまえたちは「大塚愛+エロ画像」ではなくて「大塚愛+セクシー画像」で検索してくれよな。トップ取ってもまたgoogle八分にされるだろうけど。