アッー!!

http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/080114/sty0801141328005-n1.htm

 メイドカフェが乱立する東京・秋葉原で「ついにここまできたか」という店をみつけた。メイドは全員が女装した男性。オーナーすら「絶対よそはやらない悪ふざけ」というその店に足を踏み入れてみた…。(

なんという新宿2丁目だよ。でも女装が趣味な人とゲイの人は違うからな。ただ女装したいだけなんだろうな。
昨年コミケハルヒの登場人物3人に扮したおっさん3人を見かけて写真撮らせてもらったけど、すげえ楽しそうだった。あの人達は女になりたいのではなく、ハルヒとか長門とみくるになりたいだけなんだよな。つまり、このお店の店員達も女になりたいのではなく、メイドになりたいのだろうな。
よし!おれも大塚愛になる!
http://www.rsnt.tv/index2.htm
ここの服を着れば大塚愛になれるのでしょうか?