好きな芸能人は25歳が多いです。

グラビアアイドル、女優として活躍した永井流奈(25)が引退し、4月から一般の企業に就職していたことが17日、分かった。

 永井は16歳のときにスカウトされ芸能界入り。日英クオーターのキュートな顔立ちとB84W58H84のナイスバディーで人気を集め、写真集やDVDを発売した。女優としてもNHK朝ドラ「まんてん」やTBS系「水戸黄門」などにレギュラー出演。平成18年公開の映画「親指さがし」では演技で高い評価を得た。

 一方、2年間の米ボストン暮らしで英語力を培い、一般入試で合格した立教大学文学部英米文学科を18年3月に卒業。同年夏には「英語をもっと勉強して、海外でも活躍できる女優になりたい」と、国際派女優を目指してロンドンの大学院に語学留学していた。

 が、現地滞在中に新たな道を模索していたようで、関係者は「頭のいい子だったので、将来のことを考えて就職を決めたのでは」と話している。今後は企業で英国留学経験をいかしていく。

なつかしいな永井流奈。5年くらい前はすげえグラビア出てたのにいつのまにか姿を消してたのね。誰が得するのか良くわからない特撮モノに出てたこともあったな。
25歳の有名人たちを見たら大塚愛くんをはじめ好きなタイプが結構いたよ。
1982年 - Wikipedia