かな恵ビッチちゃんとあいなまさんが受賞

http://www.seiyuawards.jp/201003/06182604.php

新人女優賞が発表されました。
伊藤 かな恵 (いとう かなえ)

青二プロダクション所属
宙のまにまに」明野美星や「大正野球娘。」鈴川小梅役の朗らかな演技で、視聴者にたくさんの元気を与えていた。放送3年目を迎えたデビュー作「しゅごキャラ!」シリーズの日奈森あむ役では、作品をしっかりと引っ張る心強い姿がみられ、今後の活動のスタイルも期待される。
豊崎 愛生 (とよさき あき)

ミュージックレイン所属
けいおん!」の平沢唯役を初め「かなめも」中町かな役など、作品の要となる役を好演し、2009年は特に大きく飛躍する。ユニット・スフィアや個人名義で音楽活動も行い、多方面での活躍もめざましい。やわらかな声質と人柄も相まって、彼女自身に惹かれ目が離せないファンも多い。

http://www.seiyuawards.jp/201003/06183625.php

歌唱賞が発表になりました。
放課後ティータイム (ほうかごてぃーたいむ)
豊崎 愛生 (とよさき あき) / ミュージックレイン所属
・ 日笠 陽子 (ひかさ ようこ) / アイムエンタープライズ所属
・ 佐藤 聡美 (さとう さとみ) / 青二プロダクション所属
・ 寿 美菜子 (ことぶき みなこ) / ミュージックレイン所属
・ 竹達 彩奈 (たけたつ あやな) / アイムエンタープライズ所属
けいおん!」に登場する桜高軽音部のメンバー5人で結成されたバンド「放課後ティータイム」の楽曲が収録されているCDが発売週のオリコンデイリーチャートで5日間連続で1位にランクイン。週間チャートも、アニメのキャラクター名義ではオリコンチャート史上初となる、初登場1位を獲得する。

新人賞はレールガンのコンビ芸人か。タツキは無理だったか。残念だな。
ぐぇあ!ぐぇあ!歌唱賞は文句ないだろ。
他の部門の受賞者は勝ってに見てくれ。ほっさんが助演女優賞を受賞してたぞ。