豪快

http://news.ameba.jp/weblog/2007/11/8832.html

最近TVでよくみかけるパチンコのCM「フィーバー 創聖のアクエリオン」中に流れるセリフがネット上で話題となっている。

 困ったことを聞くことができるYahoo!知恵袋での質問は「『あなたと合体したい』や『気持ちいいー』 パチンコ台と何の関係があるのですか? 子供が真似して困りませんか?」というもの。

 回答としては、「創聖のアクエリオンってアニメがありましてそのアニメのセリフです」とのことらしいが、「たいがいの人は変な想像しますよね」、「そのCM家族で見てすげぇ気まずくなったもん(笑)困るからやめてほしい」などのコメントも寄せられていた。

 あるブログによると、こうしたセリフは原作とは違い性的感じを強調しているように聞こえるそう。「テレビでこんな風に流すから原作の雰囲気が崩れたりするんだよ……」と嘆く人もいた。

なんでも質問すれば解決すると思っているのか?
「テレビでこんな風に流すから原作の雰囲気が崩れたりするんだよ……」
だっておwwwww
CLANNADは人生