• http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&safe=off&q=米倉放屁事件&lr=lang_ja

いい加減飽きただろ・・・常識的に考えて・・・


9.11放屁テロからちょうど一年。おれたちはヘロに屈しない・・・!

フジテレビの生放送番組「NG名珍場面5000番組10万人総出演!!がんばった大賞7」
の中で米倉涼子が放屁したとの情報が実況板で話題になった。
「ブリって音がした」「音のあとの米倉のリアクションがあきらかに屁だ」など多数の情報が寄せられた。
現在、多数ちゃねらーにより検証され、屁であることが確定した。
また、食事中に見ていた視聴者などから謝罪会見をしろなどの声も上がっている。
尚、実が出た可能性もかなり高いため、厳重な警戒体制がひかれている。
これに伴い、9月20日に発売された週刊文春に今回の事件が取り上げられたが
記事の内容を見るかぎり、買収の可能性があるとして、屁に油を注ぐかたちとなり
屁爆者たちの怒りをさらに買う結果となった。