昆虫

http://news.livedoor.com/article/detail/3266121/

アッキーナ”ことタレント・南明奈が、ファーストCD「とんちんかんちん一休さん」発売記念イベントを行った。念願のCDデビューかと思いきや、「歌うのは好きなんですけど、音痴なんです。カラオケに行くのも半年に1度あるかないか」と自信なさげ。ファンの前での初お披露目に「ふだんの写真集発売イベントとは違ってドキドキする。絶対顔引きつっちゃう」と緊張の様子だったが、歌詞をど忘れしながらも元気いっぱいに披露して300人のファンを沸かせた

ファーストCD「とんちんかんちん一休さん」・・・完全なトンチキです。あだ名としてはオシリーナよりもアッキーナのほうが面白さでは上ですね。奴のキチガイっぽさがにじみ出ている名前です。