アッキーナ「ゲームだぃすきっコ」

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080112/tnr0801121559007-n1.htm

「アクションゲームがスキ☆」−。バラエティ番組などで活躍中のグラビアアイドル、“アッキーナ”こと南明奈(18)が自身のブログで、キラキラと派手にデコレーションされた“アッキーナ専用ニンテンドーDS”の写真を初公開、かなりのゲーマーぶりを発揮している。「みなさんォススメのゲームソフトあったら教ぇてくださぃ♪ さてさてゲームしょっかなぁ♪」と書き込むなど、幸せなゲーマーライフを過ごしているようだ。

完全にとんちんかんちん一休さんすぎるなコイツは。アッキーナという名前もアレっぽくていいよな。
件のブログだ。
ブログ|南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba -5ページ目
本当にどうでもいい記事ですねwww