最近レスラーの死が多い気がする・・・。

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070121-145137.html

新日で活躍「動ける巨漢」ビガロさん死す
新日本などで活躍したクラッシャー・バンバン・ビガロさん(本名スコット・ビガロ)が19日(日本時間20日)、米フロリダ州の自宅で亡くなっているのが発見された。45歳だった。死因は不明で、近く検視官が発表するという。195センチ、165キロの巨漢ながら月面水爆も使うなど「空飛ぶ入れ墨獣」の異名を誇り、日米で数々のタイトルを獲得した。対戦経験がある新日本の蝶野正洋(43)、全日本の武藤敬司(44)は大きなショックを受けている。

年々年をとっていくのだから死ぬのは仕方ないですけど、なんか知ってるレスラーが死ぬのって悲しいよね。さようなら。