おれが国会のど真ん中に立っているんだぞ!

http://d.hatena.ne.jp/sayokom/20050817#p1
プロレス番組でおなじみの三田佐代子さんのブログから。

「誰よりも自民党を愛しているのは私たちだ」と亀井静香さんが自信たっぷりにおっしゃっている姿を見て、何かに似ているこの感じ、と思ったらそれはWJでした。誰よりも新日本を愛していた筈のWJ。

うはwwwwwjjjjjjjりkwwwwwwwjjjjjj
諸般の事情から解散にならなければいいですねwwwwwwjjjjjjjjj
次選挙に行く時はパワーホール全開で行きます。

  • さらに転載

・こんな長州力はいい加減勘弁してください!Part17
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/wres/1123287400/l50

783 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2005/08/17(水) 22:08:08 id:ACrICtzm
「旗上げならまかせとけ。慣れてるから」と
国民新党の事務所に押しかける長州

記者会見後事務所でミーティングをする静香ちゃん達。
突然部屋が真っ暗にそして大音量のパワーホールwwwwwwwwwwwjjjj