橋本は生きる、決行!三銃士&OH砲興行

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050713-0007.html

破壊王の夢をかなえる。人気プロレスラー橋本真也さん(享年40)の突然の死去から一夜明けた12日、新日本プロレス同期入門で闘魂三銃士と呼ばれた武藤敬司(42)と蝶野正洋(41)が、それぞれ会見を開いた。2人は、ハッスルで橋本さんの盟友だった小川直也(37)を含め、プロレス界全体の追悼興行で故人を盛大に送る考えで一致。団体の枠を超えたムーブメントで、誰よりもプロレスを愛した故人をしのぶ。

よし!やれ!新日が10月のドームで男を見せるか、それとも拒否するか。
新日じゃなくて別の興行会社がやった方が良いかもわからんけど、それだと先に延びてしまう可能性もあるからな。何とも言えんな。