戸田恵梨香がキモヲタ700人以上と握手

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061218-131665.html

女優戸田恵梨香(18)が17日、東京・渋谷のブック・ファーストで初のカレンダー発売記念サイン会を行った。700人を超えるファンとていねいに握手を交わした。

 カレンダーは静岡・三保の松原で撮影。「いろんな表情を見せられていると思います」と笑顔でPR。クリスマスは仕事だが、31日から1月3日まで休暇をもらう予定。「(神戸の実家で)両親たちとゆっくり過ごしたい」。今年1年は、テレビに映画と多忙だっただけに、寝正月を望んでいた。

神様に「歯茎を短くして欲しければ1000人のキモヲタと握手をしなさい。」戸田恵梨香ちゃんはがんばって握手をしました。でもあと一人足りません。かわいそうな戸田恵梨香ちゃんは握手会の夜一人泣きながら祈りました。
「神様わたしのために握手をしてくれるキモい人はもういないのですか?」
その時神様の声がしました。
戸田恵梨香ちゃん。あなたは歯茎が長かろうが出ていようが、今のままで十分魅力的です。自分のことを嫌いにならないで。」
それ以来戸田恵梨香ちゃんは自分の歯茎が好きになりました。もうドラマでも無理に口を閉じて笑うことはありません。今では大きく歯を見せて笑うようになりました。

そしておれは歯茎を舐めた。

戸田恵梨香ちゃんと心優しいお兄さんの画像。