おまえたちには縁の無いことかも知れないけど

http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2003-6/ss0306-4.htm

東京・浦安の「あべメンタルクリニック」院長の阿部輝夫さんは,精神科領域における性障害の治療の第一人者として知られる。5月18日に慈恵医大講堂で開催された第32回性治療研修会(日本性科学会主催)で,19年間の臨床経験から腟内射精障害に関する統計を報告した。それによると同障害患者は218名。そのうち81名(37.2%)の原因が「非用手的マスターベーション」,48名が(22.0%)「強すぎるグリップ」であり,ふだんのマスターベーションの方法に問題があるケースが多いことがわかった。
(中略)
81名の「非用手的マスターベーション」の内容としては,「シーツにこすりつける」が圧倒的に多く(43名),次に「フトンや枕を股間に挟んでこする」(28人)が目立った。このほか「ペニスを股間に挟んで圧迫」4名,「畳にこすりつける」3名,「週刊誌に挟んでこする」2名,「会陰部をクッションにこすりつける」1名だった。
2番目に多い原因の「強すぎるグリップ」に関して,マスターベーションを想定したグリップを握力計で測定したところこれらの患者は全員が10・を超えていた。これに対して健常者の同様の測定では4〜5・が多かった。強すぎるグリップによるマスターベーションになれたために腟内射精障害となったわけだ。

おれもグリップが強すぎるからな。危険だな。
しかし「非用手的マスターベーション」が面白すぎるwwwwww
皆どんな非用手的マスターベーションをしているかおっちゃんに教えてね!!