どんなもんじゃい

亀田興毅VSランダエタ見たよ。
前回疑惑の判定だったから今回どう見ても勝ってる亀田が負けると思ったけど普通の判定。
つまんね。
もっと強い奴をつれてくるしかないな。ランダエタも頑張ってはいたが、どうもいまいちだった。戦い方自体は前回と変わってない印象だが、亀田がなんか違った。
今回の国歌独唱ベネズエラは前回同様コロンえりかちゃん。そして日本はT-BOLANではなく、和田アキオ。まあARASHIMORIMOTOよりは普通に聞けるけど・・・

つまんね。

今回の勝利者コロンえりかちゃんのサイト
http://www.erikacolon.com/
TOPの「hihihi」ってところに前回の試合の感想が書いてあったりして楽しめました。